2013年08月22日

ワンデーアキュビューモイスト90枚パック2箱

1日使い捨てコンタクトで一番使いやすいな~って、思ったのが

ワンデーアキュビューモイスト

2箱セットのお特用があったので、買い込んでしまいました

毎日使うから、結構な消耗品のワンデーコンタクト
おとく~~って思うと、ついついどど~~んと買い込んでしまう…ちょっと悪い癖???

でも、でも、絶対必需品だし、毎日使うし、当分買わなくていいし…

買う必要の理由が、買わない理由より沢山あったので、買ってもOKだよね 笑笑


なんか、普段より5000円も、安く買えたので
浮いた5000円で、度入りのカラコンも買ってしまいました

前々から、気になってたカラコンMooNのナチュラル系に惹かれてたので
速攻決めました

ここも種類が多くて、選ぶのが楽しい♪
観るだけでも、楽しい♪


昔は、視力が悪いと、メガネしかなくて、オシャレするにも
メガネって、結構高いし何種類もなかなか作れなかったけど

最近は、目が悪くても、いろんなアイテムが、手軽に、安くて手に入るから
とっても嬉しい

オシャレの幅も、広がって、メガネだけをかけてたあの頃に比べると
ホントに、楽しいなって思う♪


ちなみに大激安でゲットしたのはこれなのだ ^^♪ 







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンデーアキュビューモイスト90枚パック2箱
    コメント(0)