2013年09月14日

顔のむくみがとれる早業!

世界一受けたい授業で、「むくみ」の授業をやっていた

「むくみ」といえば、足が一番先に思いつくものだけど

顔のむくみを解消する 10秒でむくみがとれる早業を紹介していて
思わず、その場で、すぐに真似してしまった 笑笑

やり方は、超簡単!
最初に、顔が真ん中にギュッと集まって、前にぎゅううう…っと、引っ張られていく感じを
想像しながら、顔の筋肉に力をいれていく

唇とかが、前に引っ張られて、出っ張っていく感じ
これを10秒間、ぎゅっと力を入れたら

ぱっと力を抜いて、脱力~~~ほげほげの顔に戻します


1回やったら、顔全体が、ぽっぽして

5回続けてやることになっているので
5回やったら、顔全体が、すっきり~~~♪

なんかめっちゃ気持ちイイ~~^^

その後、お肌UPのリファカラットで、仕上げにコロコロしてみたら
1日の疲れがとれた♪

明日の朝、むくまずに目がすっきりあくかもしれないなんて
期待して、今日はねます

毎日、寝る前に続けてみよっと♪




Posted by あやかayaka at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔のむくみがとれる早業!
    コメント(0)