2014年01月19日

レインボーラムネ

レインボーラムネ 気になりませんか?

1月16日の秘密のケンミンSHOWで、放送された幻のラムネなんです
かなり製造数が、少ないらしく
地元、奈良県民でも知る人ぞ知る…らしく

でも、食べた事のある人は
「レインボーラムネ、美味しいよね!!」と、この番組終了後に
ツイッターでのツイートが、たっくさんありました♪

食べてみたい~~

作っているところは、奈良県生駒市のイコマ製菓本舗


イコマ製菓本舗の公式サイトからなら購入できるかも?
と思って調べましたが、

なんと、昨年9月に、応募染め切り、今度応募できるのは、今年の2月の予定
でも、まだ未定の様です

あまりにもシンプルな公式サイト…これ以上の情報もかかれておらず
どうやって、レインボーラムネを買うことができるのかは、
次回の応募を待つしかないようです


ただ、秘密のケンミンSHOW、放送後は
幻のラムネが、ヤフオクで、超高値で取引されている様子!!
モノによっては、入札数もすごくて、12000円以上に、値段が跳ね上がっていました

ヤフオクで転売した人、ばかみたいにもうけちゃいますね
もともとは、400グラムくらいで、500円程度らしいです
(値段すら、公式サイトには書いてないので定かではないのですが…)


>>レインボーラムネ 生駒製菓<<



Posted by あやかayaka at 22:13│Comments(0)レインボーラムネ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボーラムネ
    コメント(0)