2013年04月13日

夫の加齢臭に朗報!!アジカ石鹸買ってみた これで一緒にいるのも臭くないから嬉しい♪

これ、なんだと思う?





夫の加齢臭が、ちょっとひどくて、なんだか悲しくなってきたので
あれこれいろいろ調べて、何とかしようと思って
みつけたのが、これ!!

加齢臭や、臭い対策に結構効果があると、ネットの口コミで評判がよかったので
取り寄せてみた♪


夫に、「臭いからこれで、体洗って」
とは、言えないので

「石鹸、新しいのにかえてみたよ~
よさそうだから使ってみてね♥」
と、いそいそと出してみた


もちろん、夫も気持ちよく使ってくれている

使い始めてから、2~3日、なんだか加齢臭がかなり
薄くなった気がして、ちょっと嬉しかった

さらに、1週間、およよ~~♪♪
一緒にベッドにいるのも、辛くないぞ♪
すっごいうれしい♪

ホントは、二人きりの時は至近距離にいたいのだから
これは、とってもイイ石鹸だわ♥


Posted by あやかayaka at 21:47│Comments(0)夫の加齢臭対策
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫の加齢臭に朗報!!アジカ石鹸買ってみた これで一緒にいるのも臭くないから嬉しい♪
    コメント(0)